2018年5月8日火曜日

新しいことにチャレンジするのにベストシーズンやってきました!

さてさて、ゴールデンウイークも終わり、
大阪梅田の繁華街も、いつもの雰囲気に戻ってきました☆~☆

みなさんのゴールデンウイークはいかがでしたか?
後半天気が崩れると、言われていましたが
少し、肌寒かったものの雨☂降らなくて、良かったですよね~

わかものハローワークではいよいよこれから、面接会本番をむかえまーす!
ルート営業や、プリントオペレーター、ピットスタッフなど
未経験で問題なく応募できる会社がゾクゾク ♪~♪

テレビのCMでおなじみの有名企業
株式会社カーポートマルゼンも 5月14日登場
いずれの会社も2時30分~会社の説明を実施しますので
気軽に参加してくださーい