2017年12月8日金曜日

朝、起きたら顔😏がえらいことに・・・・・!!!

もう、街はクリスマスのイルミネーションに溢れ~♪♪
大阪わかものハローワークのあるグランドビルと阪急デパートの間の通路は
ゴージャス★★~★なクリスマスの飾り付けで賑わっています♪

みなさんはクリスマスどのようにお過ごしですか?
予定のある方も、無宗教だからクリスマスなんか関係ナーイ方も
今年1年を振り返って、来年の計画を是非立てていただきたい季節となりました。

この時期、理由は何でも良いのですが(笑)
パーティや忘年会等、食べたり飲んだりする機会がとにかく増えますよね~♪♪
就職活動を頑張った人も、そうでない人もストレスはしっかり発散したいものです😏😏💕

とはいえ、年末最後のチャンスも残っているわけで
これからの面接に向かう方に、ちょこっとしたアドバイス👆👆
この冬の時期は、飲みすぎ、食べ過ぎの翌朝の😃😃がえらいことになることが・・・・
そう、むくんだり、目がはれたり、酒臭かったり
特に寒い日は、暖か~い布団にもぐりこみ朝の寝癖💀💀が激しい状態に・・・
面接の日も、デートの日も前日の飲みすぎ、食べすぎには気をつけましょう!!

実はえらそうに言っているこの私も、本日は朝から顔👱がえらいことに・・・
年取ると、シーツやタオルの跡が年々取れなくなるんですよーだ!
最近、笑いが少なくなった方は朝わかハロに来て、
われわれ相談員の顔👳👲👰👻👽をしっかりチェックしてみてくださーい(笑)
自分の若さを実感できるはずでーす(笑)(笑)(笑)
残り少ない今年も、来年も一緒にがんばりましょーね♪♪♪