2017年8月7日月曜日

8月就職面接会のご案内(8/23・8/29)!!

本日のブログ担当 Hです ´ω`)ノ こんにちわ

公開は、今週末の予定ですが、一足先にブログの閲覧者さんだけにホットな情報提供をしちゃいます!!  (∩´∀`)∩ワーイ

今月は、営業職の就職面接会です。
8/23(水)・8/29(火)に各3社参加予定です。
参加企業には、一定の労務管理の体制が整備され、若者の採用・育成に積極的取り組む「若者応援宣言企業」(厚生労働省認定)もあります。 (∩´∀`)∩ワーイ

参加企業は、面接会の前に先ず会社説明を20分行いますので、事前に会社概略や仕事内容が聞けるので不安感が少しは解消される。 v(oゝv・o)ウレスィョォ♪
もし、自分の考えと違っていたら面接会に進まなくても問題無し!!
書類選考無く、面接会に参加出来るので、ハードルが低く、なかなか書類選考が通過しない方や面接が苦手な方にもチャンスと思います。 (∩´∀`)∩ワーイ

小生も営業職を30年経験し、やりがいがある仕事だと思っています。 σ(*´∀`*)ニコッ☆
事業会社には、営業部門が無ければ成立はしません。!!
会社の存続は営業部門にかかっていると言っても過言ではありません。
会社を背負っている気概で接すれば非常にやりがいのある仕事です。 (∩´∀`)∩ワーイ

さあ~就職面接会に参加して、チャンスを活かそう!!

みなさんの参加をお待ちしております。!!