2017年4月25日火曜日

わかハロって実はこんなとこ!

皆さん、こんにちは!
わかハロ シエスタ担当のOTです♪

・・・なんじゃそりゃ??
と思った方、わかハロ通ですね~。
シエスタ・公務員編については5月頃、
キックオフミーティングを予定していますので、
興味のある方はLINEやHPに注目しておいてくださいね!

さて、今日は求職者の方からの
うれしい感想をご紹介しますね。

先日、担当している求職者の方から、
「ハローワークって、
こんな良い雰囲気だとは思いませんでした。」
と言われました。

どういう事かと言うと、

「ハローワークって国のお役所だから、
もっと堅苦しくって、楽しくない場所だと思っていた。
最初はびくびくしながら来た。」

・・・とおっしゃるんですね。

なんということでしょう!!

ここ大阪わかものハローワークは、
阪急グランドビルの18階と大変眺めのいい所にあります。
セミナールームの窓から巨大観覧車が見えて、
夕方なんてとってもロマンチック♪


フロアにはFMラジオがかかっており、
カフェみたいな丸テーブルや、
図書館みたいな半個室ブースもあって
とっても過ごしやすいんです。

学校の図書館みたいに、
ゆったりと書類作成や求人検索ができちゃいます♪


そして、皆さんの就職活動を
私たちスタッフが全力で応援します。

どうしてもネットやうわさで聞いたことは
不安を感じる面ばかりイメージしてしまうもの。

是非、ご自身の目でどんな雰囲気か
確かめに来てくださいね。

「初めて来たんですけど・・・」
そんなあなたの勇気を、
私たちが受け止めます。

お待ちしておりま~す。