2017年2月22日水曜日

~ストレス発散しましょうね~

寒い日と暖かい日が日替わりできていますが,皆さんお変わりないですか?

季節の変わり目は、何かとバランスが崩れて
体調も悪くなったりするので気をつけて下さいね!(^^)!

ストレス社会と言われる現在、
私たちは日々多くのストレスにさらされてますよね……(ノдヽ)エーン
こんな温度差もストレスのひとつです。

私の話なんですが
咳が止まらず、病院に行ったら 「PM2.5や空気の乾燥、ストレス云々。。。」
それから2年、いまだに投薬中。。。
(長い~~ どんだけストレスたまってるねん!?)
今までの人生の溜まってたストレスが一気に爆発してるのかな~(笑)


皆さんはどのようにストレスを発散していますか?
ストレスは溜め込みすぎず、上手に発散・解消する事が大事ですね。
ストレスもある程度は刺激になっていいのもあると言うけれど……

私は、友人や家族に話を聞いてもらったり、食べたり、飲んだり、
また、思いっきり泣くこともあります。
泣くと結構スッキリしたりするもんですσ(*´∀`*)ニコッ☆

あと、「大声で歌を歌う」 「運動する」 「部屋の掃除・模様替えをする」など、、、

皆さんのストレス発散法でいいのがあれば、ぜひ!教えてくださいね!

また、就活していく中で応募書類を送って2週間以上経つけど何も連絡が来ない
面接に行って10日過ぎたが、どうなっているんやろう?

不安なこと、気になることがあれば、いつでも相談してくださいね!

ストレスを溜めない就活ができるよう☆
わかハロスタッフ一同、サポートしていますので
遠慮なく何でも話してくださいね。

お待ちしています~*:.。.:*ョロシク




0 件のコメント: