2017年2月13日月曜日

大阪わかハロ 春フェス!!のお知らせ

❤❤❤❤こんにちは(*^_^*)、❤❤❤❤大阪は太陽が出ているときは
”ぽかぽか”として春の足音が聞こえて来る感じです!(日陰はゲキ寒ですが・・・(*_*))

今日は、皆さまに「とっておきなお知らせ」があります。❤

大阪わかものハローワークにおいて、春フェスを開催します。

イベント内容は

***「 転職準備サポート 」***です。

開催日は

2月25日 と 3月4日 と 3月11日 の土曜日で、

開催時間は、

10時30分~12時30分     午前中だけですよ!


イベント内容は・・・

* 自分にあった仕事を見つけたい人にオススメは、
   
   2月25日の自己分析検査を受けて、新しい わ・た・し を発見

* 求人検索をしているけど、なんだか自分にピッタリの求人にめぐり合えない人は、

   3月4日の「求人の見つけ方」で、求人検索の裏技的な操作方法を聞いてみて下さいね。
* 求人票は手元に有るけど・・・。この後、どう進めたらいいのと悩んでいる人は、

   3月11日の応募書類や面接のポイントの講習を受けてみるのが良いですね。

就職活動開始前に知っておくと、就職活動がスムーズに行く内容となっています。(^0^)


申し込みは、TELでOK。  06-7709-9470 です。

大阪わかものハローワークは、 JR大阪駅 または 阪急梅田駅 徒歩3分位 駅近ですよ。


在職中で土曜日にしかハローワークに来られない方や、退職したてで「これからどうしようか。」と考え始めた方、雇用保険受給完了後の方で、なんだか動けてないなあ、と悩み中の方、
勿論、現在就職活動中の方にも、どんどん来ていただきたいです。(*^0^*)

3日間連続でも、飛び飛びでも、1日だけ選んでも OKよ!

皆さまのお申し込みをお待ちしておりま~す❤❤ (^_< )/ 

❤❤

詳しくはコチラ▼
http://osaka-hellowork.jsite.mhlw.go.jp/kanren/owh/event2.html