2017年1月16日月曜日

習って慣れよう!

みなさん、(*・ェ・)ノコンニチハ★

この週末はこの冬最大の寒波到来で、大阪でもちらほら雪が舞いましたね。
あ、今日も降ってたって、、、


昨日は、この寒さの中、
私は年に1度か2度しか行かないスキーに行って参りました(o^皿^)\ニパッ♪
そう、兵庫県の奥地のハチ北!(関西だと有名??)
わかものの皆さまは、スキーじゃなくてボードなんだと思いますが、、
私はまだスキー世代でして。。
極寒の中、雪に降られ、風に吹かれリフトは揺れまくり、視界も見えない氷点下の世界で
スキーを楽しんでおりました~(あー、さぶ)。

スキーって不思議なもので、1年してなくてもなんかできちゃうんですよ。
身体が覚えてるっていうか、慣れてるというか。。ヾ(´∀`)ノワーイ


そうそう、前置きが長くなりましたが、、、
私、面接も「慣れ」ってあるのかなーと思っています。
あの、なんとも言えぬ緊張感、、、も
どうやって挨拶するんだっけ?
自分のこと説明するんだっけ?
何度か面接しているとなんとなく、数を重ねるごとにできるようになってるかも?
と気づく方も多いのではと思います。

とはいえ、私、初めて面接だし、
本番の面接の前にどうして「場慣れ」できるの????
準備の仕方教えてーーーー!! という
そんなあなたは、是非ぜひ
平日月曜日~金曜日、17:30~18:30で実施している
わかハロの「個別面接トレーニング」をご利用くださいね。

なんだか、最近は予約が取りやすい感じもしております。。(ここだけの話し)

なんと、二人もスタッフがついて模擬面接をしてくれます♪
実際の面接では、企業の担当がどう感じたかとかは全く分からないですから、
感想を教えてくれる、優しく厳しいフィードバックが好評だったりもします。

習うこともできて、慣れることもできる、「個別面接トレーニング」
是非ぜひ面接が決まっているあなた!

1週間前から受付してます~
もし、予約が入ってしまっていたら、その時は窓口で対応しますのでまずは
わかハロへご相談を!