2016年12月8日木曜日

非公開求人について!!!

本日のプログ担当 Hです。´ω`)ノ こんにちわ

今日は、企業の求人公開についてお話しします。

ハローワークには、日々多くの企業から求人提出が有ります。
大阪府には、現在約4万件超のフルタイム求人が掲載されています。
しかし、インターネットには約80%の求人しかアップされていません。
え~知らなかった。 (。´・ω・`。)ショボーン
約20%の求人がネット公開されていません。
(ハローワーク内でしか見れない!!)
公開されていない求人は、掲載後直ぐに応募が有る求人です。
公開されていない求人の内約15%が事務職求人なんです。

その様に人気のある限定された求人に応募するには、ハローワークに来所して情報収集したり、窓口をを活用することも必要です。

平成28年9月には、有効求人倍率も1.4倍となり、有効求人数も過去最多と言われています。
求職者にとって雇用環境は好転しています。(★^ω^)ニッコリ★ (★^ω^)ニッコリ★

年内に内定をゲットして、新年から新たな職場でスタートをと考えているあなた!!
今すぐ、阪急グランドビル18階の大阪わかものハローワークへ行こう!!
経験豊富なスタッフが、あなたにあった就活プランを作成して祈願成就をお手伝いします。

百聞は一見に如かず!!! 期待と裏切りません!!!