2016年12月7日水曜日

12月14日(水) 冬フェスセミナー情報その2 講師のご紹介~②♪

みなさんこんにちは!!今日はとっても寒い一日ですね。
昨日(12月6日)から、ブログでお知らせしています・・・トリビア的な?「セミナー情報」
本日は、第2弾!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
 

12月14日のセミナーでお話してくださいます2人目の先生のご紹介です!

株式会社ガレージアクアライズ   代表取締役 水上 隼人 先生
http://www.garage-aqua-rise.com/

幼少期より
「かっこよくいたい、個性を貫きたい」
という気持ちを尊重しながら、ものづくりを通してコアコンピタンス(←意味:競合他社に真似できない核となる能力 ~ウィキペディアより引用)を追求しようとしています。

大学時代、友人とスノーボードに出かけた際、路面凍結によるスリップ事故を目の当たりにしたことがきっかけで、「誰かの役にたちたい」と自動車整備士の資格を取ることを決意。

府立南大阪高等職業技術専門校(ぎせんこう)に入校し、自動車整備士に。整備をするならとことん製品を追求しようとカスタムに執念を燃やす🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💃。

ディーラーでの勤務経験を経て独立し、パーツ作成やカスタム塗装、板金塗装、ラッピングなどでお客様の希望に沿った車のカスタムを施しています。

株式会社GARAGE Aqua Riseの他、ネオカスタムガーデン、株式会社MARS、ARラボ~ガレージカフェ~を運営。


いかがですか?先生のキャリア・・・┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
ホレテマウヤロ~♥♥♥
始めから今の地位にいらっしゃったわけではなく、大学卒業して、ぎせんこうで学びなおし、さらに勤務経験を積んで、起業して社長!!! 色々と回り道していらっしゃる~( ̄~ ̄;) ウーン 。

「次こそは完璧な就職を!」と慎重になってしまいますが、、
先生のお話を聴くことで、これからの進路についてヒントを得ることができるかもしれません!!
悩めるワカモノは是非、先生のお話を聴いてみましょう!

ただ今、セミナー参加者受付中です!お申し込みは、大阪わかハロ窓口または
お電話で!(大阪わかものハローワーク TEL:06-7709-9470) 

0 件のコメント: