2016年10月4日火曜日

「アンチエイジング」ってなんやねんっ

皆さんこんにちは

台風がまたまたやってきます。
今年は台風ばかり・・・
だけど、大阪って災害に強いですよね  今回もふつうに去っていくのかな・・・?
電車が止まったりしてHWにこれない方もいらっしゃるかも知れませんが
(逆に空いててチャンスです~~)

さてさて、先日 小泉今日子さんが 「 アンチエイジング だいっきらい!!」 と
素敵なコメントをして話題になりましたよね

私も賛成-----------!!
だいたい 日本って(海外もかしら) 「 見た目の若さ 」 にこだわりすぎていますっ(><)

皆さんどう思いますか?
年を重ねて美しい人って 沢山いらっしゃいますよね。
だけど、シミやシワが無いんでしょうか?
髪が黒くふさふさしてるんでしょうか?

いーーえ、美しい人、素敵な人ってそんなんじゃなく
「 どこか輝いてる人 」 じゃないでしょうか?
「 見た目 」 じゃわからない深~い部分で
何か人をひきつけるものを( オーラ?)持っている・・・・
それが歳を重ねる美しさでは?
と、考えます。

ノーベル賞を取った大隅教授ったら、かっこいい~~~でしょ?


窓口にこられる方の中で時々 「 もう若くないんで・・・ 」 とかいわれる方がいらっしゃいますが
何故?
私の半分もきてないじゃない?
そりゃあ、キレイなもんだし
まだ人生半分以下やん これからでしょ

もっと輝いてみませんか?
「 アラサー 」「 アラフォー 」 がなんやねんっ
人生前を向いて何か楽しいこと、感動するドラマを作ってみませんか?

就活こそ ドラマです。
あなたの輝かしいドラマづくりに
若ハロの歳を重ねたメンバーは  協力にお手伝い致しますよ。

そういう私も シワやシミは 気にしないでもないですが・・・(^^;
っていうか、化粧品たかいわ~~~~~~