2016年10月20日木曜日

この企業の内定を受けても大丈夫~~?! (不安解消のすすめ)

今日は、10月20日、日中は暑いですが、秋です。間もなく、ハローウィンです。
そして、11月・・・紅葉。あっと言う間に、12月・・・クリスマスですね・・・^^;
遅くとも、年内に内定をもらい、新年を迎えたい方・・・大阪わかものハローワーク集合!!
今なら、年内就職に、間に合いますよ~~!(^^)!

と、少し焦らせてしまいましたね。ここからは、焦らず、不安解消しましょう~のお話しです。

就職活動で『内定』をもらいました。

「やった~!(^^)!第1志望に内定だ~」なら、
それは、迷わず、「ありがとうございます。がんばります。」と、返事できますね。

だけど・・・『内定』もらったのに、迷う~~てこと、ありますよね。
まずは! 迷っても、迷わなくても、 『内定』をもらったら、わかハロにご連絡くださいね
そして、相談してください。

内定を受けるか、どうか、何に迷っているのでしょう?!
不安を明確にできれば、不安ではなくなりますよ。
自分自身の迷いを私たちに話す事で整理しましょう。
だけど・・・企業に訊かないと解消できないことも、ありますよね。

企業にどのように、質問すればいいか?! 
わかハロで相談してから、意思決定をしましょうね。

内定の返事をもらったら、まず、わかハロの私たちに教えてくださいね。
一緒に喜びましょう~~!(^^)!








0 件のコメント: