2016年10月13日木曜日

まずは、チャレンジ!!未知の世界へ一歩踏み出そう

こんばんは♪

日増しに過ごしやすく、「秋」を感じるようになりましたね。
秋といえば、、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋!!

今日のブログ担当の私(あえて匿名)ですが、この秋
新たなチャレンジをすることになりました。。
それは、「六甲縦走大会」への参加!!

そう、山登りです。
須磨浦公園から山を登り、下り、六甲山?摩耶山?ゴールは宝塚らしい、、
総距離60km弱、、、、え!!
電車は始発に乗れと友人に言われ、ゴール予定時間は22時、、^^;。

何のことかわからず、まったく山登り初心者の私参加するのです。
最初からあきらめモードの私に、友人から
「何で最初からあきらめるん!?」と言われました。
「いやいや、頑張ろうよ、楽しもうよ!!」とも。。。。

もう、未知の世界へのチャレンジ~!!これ、楽しむしかないなと腹くくりました。

緊張しつつもできる限りベストな体制で、できるところは頑張りたいと
筋トレやジョギングに励む今日この頃です。。


これ、就職活動と共通することあるなーと最近感じてます。。

みなさん、新しいことへのチャレンジは、怖いし不安もあるけど、、
まずは一歩踏み出そう、そして努力してのぞみましょう。。

気候も良くなりました、企業の求人も活発になってきています。
就職活動、つらいけど楽しかったと思ってもらえたらうれしいです。
そして、いつでも困ったらわかハロへ~ 


私のチャレンジの報告は11月後半に~
ブログにも書けるようがんばります!!!!