2016年10月11日火曜日

明日は失敗のない新しい日を迎えるためには?

みなさんこんばんは!
3連休・・・雨が降るかも?という天気予想に反して、
3日間とも良いお天気でしたね。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

秋祭りや様々なイベントがこの3連休で開催されていましたが、
皆さんは、リフレッシュできましたか?シュウカツも大事ですが、
リフレッシュして、気持ちも体もリセットすることも大事です!

私の愛読書「赤毛のアン」で、このような台詞があります。

Tomorrow is always fresh with no mistakes in it."
「明日は失敗のない常に新しい日」

毎日何か失敗しているアンが、育ててくれているマリラに対して
言う台詞なんですが、その日の失敗はしっかり反省しながら、
次の日にひきずらない!!アンって・・・かなり前向きですよね~!

新しい(fresh)日を迎えるためにも、気持ちをリフレッシュさせてください!