2016年10月21日金曜日

10月25日(火)は労働法セミナーの日♪

こんにちは!ブログ担当の園芸部長です。
10月の下旬というのに、昨日までは夏のような暑さでしたね^^;

わかハロユーザー!?(←今勝手に命名しました)はご存知かもしれませんが、
来週火曜日13:00~15:00、大阪わかハロセミナールームで「労働法セミナー」が開催されます。
今回は、な・な・なんと法律のエキスパート★弁護士の方に、働く人を守るルールである労働法について教えてもらえます!! 
弁護士を講師に迎えて開催するセミナーは今回のみ。こんな機会はめったにないかも!!
セミナーが終わってから、個別で相談タイムも設けられています。
「こんなこと聞いてもええんかな?」
「みんなの前では恥ずかしくて聞けない!」
と考えているそこのあなた!!Welcomeです!
是非この機会をご利用下さい。
去年もこのセミナー開催されたんですけど、皆さん結構質問してましたよ。
わかハロスタッフである園芸部長も、思わず手を上げて質問したくらいです・・・

昨日、セミナー参加者にお渡しする資料が届けられたんですが・・・・
見たとたん、「スゴっ!!」の一言。すごい詳しい資料が準備されてます。
「ちょっと、字がおおいんちゃう?」と思ってしまいそうですが^^;、
働く上でのルールが盛りだくさんです!! 表紙だけチョコっと公開しちゃいます^0^/~~

デデーン!

まだまだ申込み受付しております。「参加したい!」と思った方、大阪わかものハローワーク相談窓口、またはお電話でどうぞ~!!

電話番号 06-7709-9470 (平日 10:00~18:30、土曜 10:00~18:00)

ちなみに、このセミナーは雇用保険の就職活動に該当します。