2016年9月8日木曜日

またまた就活クラブ♪がやって来ました~☆パチパチ

みなさん、こんにちは!
就活クラブ担当のOTです。

台風が来たり去ったり、来たり去ったり・・・
雨も多くなってきて、だんだんと涼しくなってきましたね~。

お盆の頃の倒れそうな暑さが遠い昔のことのように思えます・・・(遠い目)


さて、少々活動しやすくなってきた9月、
今月も就活クラブが始まりますよ~~~!!

前から時々、就活クラブって・・・
なんか集まってやってるみたいだけど、なんじゃろうか?

興味あるけど、変なノリだったらどうしよう・・・
他の人と仲良くなれるかな?

・・・と、心配なアナタ!

ご心配には及びません!!

就活クラブは2年前の春から始まり、
一昨年は15回、
昨年は12回、
そして今年は9月で6回目になるんですよ~。

その間、思い返せば様々なドラマがありました。
参加された皆さんが、それぞれの成長と満足を胸に卒業して行かれました。

楽しく語り合いながら就活に必要なスキルが身につきます。

今週土曜日まで受付していますので、是非思い切ってお申込み下さい。
(ただし、すごい勢いで定員オーバーしてしまった場合はごめんなさい。早めに打ち切ることもあります。)

9月 12日(月)  13日(火)   15日(木)
   20日(火)  21日(水)   23日(金)
 
10:30~16:30 (休憩1時間と、ときどき)
6日間連続セミナーです。ご相談あればわかハロまでどうぞ♪