2016年9月29日木曜日

これを読めば大阪わかハロの就活クラブに参加したくなるブログ

みなさんこんにちは。

就活クラブ担当のTKです。

いい季節になってきましたがいかがお過ごしですか?


さて、さて。就活クラブは今期も順調に6回を消化しまして次回は第7期生を募集しています。
「食欲の秋」「スポーツの秋」「就活クラブの空き」と申しまして、まだまだ募集中です。
今回は10月11日の火曜日からのスタートです。

就活クラブに参加する人達は様々な経験や厳しい状況の方もいます。
そしてなかなかモチベーションが上がらない人たちもいますが、まずは外に出てください。
勇気を持って第一歩を就活クラブから踏み出せばどうにかなります!
初日と二日目を勇気を持って家を出たらちょっとした変化が訪れます。
一週目が終わった頃にはちょっとした達成感が、そして二週目嘘でもいいから(笑)参加してくれたら最終日には自信に変わってます。そして感動も…。
自信を持ちたい方、何か突破口を開きたい方。お待ちしています!

◆先日卒業された就活クラブ6期生のみなさんのメッセージをお伝えします◆
(6期生の皆さん、自分のメッセージに心当たりありますか?)

◇最初に来るときはドキドキしますが、受けてからは楽しくて来て良かったと思えます。自分のとらえ方、考え方が見直せるいいチャンスと思います!!是非勇気を出して参加してみて欲しいです。

◇一度受けてみることをおすすめします。自分の知らなかった業界を知ったり、再認識する事ができます。

◇就活をせず毎日ダラダラすごしている人や生活習慣が乱れてる人にもオススメです。

◇様々な年代、様々な仕事を経験されてきたたくさんの人との出会いがあり刺激的ですし、就活に役立つこともたくさんあります。

◇自分のためだと思ったらいいと思います。

◇迷っているなら是非受講しましょう!考えている以上の収穫があります。

◇仲間を一人二人と増やしていけば楽しくできます。

◇仲間ができるから良いと思います。

◇仲間がいると元気が出ます。一人で悩んでいる人は参加オススメです。

◇6日間という短い期間ですがとても有意義な時間を過ごす事ができます。就活クラブにくると同じ目標を持った仲間に出会えるのでオススメします。

◇何もわからない、自信がない、話すことが苦手、そんな方でも大丈夫です!!新たな仲間も増えてとても楽しいです!!

◇受講を最後までしてみると自信の中身が大きく変わっていることと思います。ぜひ楽しみにしておいてください!

◇一人より得ることは格段に多いと思います。自分の力を過信しすぎないように。

いかがですか?全て原文ママです。
やっぱり参加してみないとわからないようですね?

さて、就活の秋のスタートを切りましょう!
よければ就活クラブで。