2016年9月23日金曜日

相談したことを後悔したことのあるアナタへ

 本日の担当Tkです。

窓口でよく聞く話があります。

  ・キャリアセンターへ行ったら、めっちゃエラソーにされた
  ・人材会社に登録に行ったら、見下された感のある対応をされた

 思い切って相談に行ってみたらとんでもない目にあってしまった。。。。

    二度と相談なんてするかーーーーっ!!

そんな人こそ大阪わかものハローワークに来てください。
ここでは25人のサポーターがアナタが相談に来てくれるのを待っているのです。

25人もいるのでいろんなタイプの人物が居ます。
話してみて「ちょっと違うな・・」と思ったら
別の人と話してみてください。

何人かと話して「話しやすいな」と思う人に当たったら
個別支援』というシステムを利用するチャンスです!
その人が担当となって一緒に就活を勧めることができます。

人見知りの人には特にオススメ!
私の体験でも個別支援を利用している方の表情が
少しずつ柔らかくなっていくのが嬉しいです。

梅田の真ん中でアナタのお越しをお待ちしています!!