2016年9月20日火曜日

台風の目・・・採用担当者の目!!

今日一日、台風の雨風で、就職活動も大変だったと思います。
皆さん・・・お疲れ様でした。
そして、被害を受けられた方には、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、台風一過・・・明日は晴れ!
皆さんの就職活動も アッパレ! 晴れ晴れ!! 日本晴れ (*^_^*)
と、なるように、採用担当者の目 & ⇒⇒ わかハロ活用術 をご紹介します。
(人事採用担当者との交流会による情報収集より)

先ずは、【履歴書を見る目】
◇ 手書きで丁寧に書かれた履歴書の志望動機は、より!!真剣に読みます。
   ■■■ 声を揃えて、おっしゃいました。
   
   ⇒⇒ 相談窓口や個別支援で、一緒に考えますよ。
【職務経歴書を見る目】
◇ 再現性・・・ その考え方が出来るのなら・・・、そんな工夫をしているなら・・・
   ■■■ 内でも活躍してくれそう~~ そんな目で見ています。

   ⇒⇒ 相談窓口や個別支援で、一緒に考えますよ。

【面接の目って???】
◇ それは、もちろん、アイコンタクト
   ■■■ 意外や お辞儀の後にアイコンタクトが出来ていない人が多いみたいですよ。
       退室のときの最後のお辞儀の後にも アイコンタクト・・・余韻~~♪

   ⇒⇒ 個別面接トレーニング  1週間前から予約可能!!
                       毎日、お一人様 17:30より開催です。

わかハロにて、目を見張る、応募書類と面接対策で、内定への道を歩みましょう!!
お待ちしています(*^_^*)