2016年9月16日金曜日

きれいに別れましょうね♪

朝夕ちょっと涼しくなっただけで、なんだか
物寂しい今日この頃・・・
本日は「残念ながら」とつれない便りをくれた
企業との別れ際についてです。

ここでの対応を間違えると 延々後をひいたり、
同じ過ちを繰り返したりと
悲しい事になりかねません!

そんな事にならないように、まずは反省!
「私のどこが悪かったのよ~」 と、
どっぷり涙にくれて頂いても構いません。
しっかり現実を認めて、反省すべき所は
反省しましょう。

「思い出したくもないわ~」 と言う気持ちを
乗り越え、次に活かす!これが大切!
タダでは起きまへんでぇ

中には、「どこにも思い当たるふしがない!」って
方もいるかと・・・
就職もなんだかんだ言っても「運」とか「縁」に
よるところって大きいんですよね。
その場合、今回はご縁が無かったって事で、
さっさと次!次への作戦を練りましょう。

次に素敵な方、いや素敵な企業に巡りあったら、
ああしようこうしようと作戦を練って、後は行動
あるのみ!
そう、  ☆検索→応募☆  です。

ひと昔、いやずーっと昔
待つわ~いつまでも待ぁつぅわ♪って歌が
ありましたが、待ってるだけじゃ幸せは
やって来ませんよ~

さあ!若ハロへGO!
素敵な出会いが待ってます。