2016年9月1日木曜日

あなたに似合う 「秋色」 なあに?

皆さんこんにちは (*^_^*)
台風が3ツもやってきた日本列島ですが、皆様のお身内は大丈夫でしたか?
大阪はナント 何の被害もなく 台風一過の秋晴れ・・・
朝夕はうんと涼しくなりましたね 
わかハロにも大汗かいてくる方はいなくなりました。

さて、夏フェス(まだやってます ^^)最後の ユルトーク女子部では 
9月3日(土曜日) 15時から 
  「 おしゃれ女子になりた~~い! 」  っていう 【女子限定トーク】 があります。
(おしゃれ男子の皆さんごめんなさい ^^;)  )
チラシは見ていただけましたか?

秋ですし  そろそろ秋ファッションに注目したいところですが
夏バージョンから秋に移行するのってどうすれば・・・
今年取り入れたいトレンド、アイテムって?
秋の色、どうやって着こなす?
で、私に似合う秋色ってどんな色かしらん?
そもそも、肌がきれいに見える人いますよね?なんでーー?
△ニクロとか着てるのに高級に見える人もいるしーー

そこらへん どうしてるんだろう?って思いませんか?
ファッション大好きな人、毎日悩みながらコーディネイトしている人
いろんな人に色々聞いてみたいなって思っています。
皆さんと様々なトークで盛り上がりませんか?

当日はアパレルで長~く 「色」 に関わってきた私と皆さんで色紙を使って
「 似合う色 」 を見つけたり
カラーで遊んでみたいと思っています!(^^)!
お菓子を食べながら・・・(飲み物は持ってきてね)

さて あなたが大好きな色、あなたにピッタリな色かな?
たくさんのご参加おまちしてまーーす!

お申込みは、お電話または大阪わかハロ窓口で!!
(当日参加もOKです!)