2016年8月30日火曜日

~31日はものづくり就職面接会!!~いよいよ終盤!大阪わかハロの夏☆フェス 

こんにちは!園芸部長です。
昨日の雨から一転、今日はカラッと晴れましたね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

8月25日はものづくりセミナーを大阪わかハロで開催し、な・な・なんと定員を超えるほどの
方が参加するという大盛況ぶり!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

大阪産業経済リサーチセンター 松下先生が、大阪のものづくりについてやこれからのものづくりに必要なことなど、わかりやすく教えてくださいました。 
また、ものづくり企業である株式会社下平電機製作所のご担当の方からも、実際のお話しをしてくださいました。
みなさんにお願いしたアンケートでも、ほぼ全員が新たな知識を得た 就職活動の参考になったとお答えいただき、ものづくり(製造)職について少し興味をもっていただけたのかな?・・・と思っています。

そ☆こ☆で、大阪わかハロで人気急上昇な、「ものづくり(製造)職」の就職面接会が、明日31日に開催されます!!

ものづくりセミナーに参加された方の60%の方が、ものづくり面接会に、参加しようと思う、または求人内容を見て考えるとお答えいただいていたのですが、
「セミナーに参加されたみなさーん? 参加するかしないか決まりましたぁー?」(*≧∀≦)ノ オォ──イ!
面接会は、ものづくりセミナーに参加した方はもちろん、参加していない方も受けていただけます!

ハローワークの紹介状がなくても当日参加OKですし、まだ応募するか決められない方は、企業担当者の方のお話を聞いてみられてはいかがですか?「案ずるより産むが易し」です。

もちろん、未経験でもOK! 午前の部と午後の部で参加企業が変わりますので。1日で、複数社うけていただくこともできます。

そんなお得感満載の、面接会にどうぞおこしやす (○´д`)ノ・゚・☆★ヨロシク★☆・゚・

詳しくは、大阪わかハロホームページをご覧下さい。
http://osaka-hellowork.jsite.mhlw.go.jp/kanren/owh/mensetu.html