2016年8月26日金曜日

わかハロで女子会!やりまーす。

みなさんこんにちは!園芸部長です。 ´ω`)ノ コンニチハ

体温並みの気温が毎日続いていますが・・・(;´Д`)
大阪わかハロのお向かいにある阪急百貨店さんのショーウィンドウは、もうすでに「になっていて、オシャレなお洋服がディスプレイされていますよ!!
ファッションやメイク雑誌にも、「この秋冬のトレンドは・・・」的な特集が組まれていたり・・・雑誌をみてるだけで、ウキウキしませんか?d(*^v^*)b♪

そんなウキウキする企画をわかハロでやっちゃいます ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
題して・・・「ユルトーーク!女子部 feat.就活カフェ
しかも、土曜日に2週連続!!
8月27日(土)15:00~ メイク上手になりたーい★わかもの
9月 3日(土)15:00~ おしゃれ女子になりたーい★わかもの

メイクやファッションについて、おしゃべりしませんか?ひたすら、しゃべってしゃべってしゃべりまくる企画です。

先週の土曜日は、「ユルトーーク!面接について語りたーいわかもの」が集まったんですが、面接の練習とかすることもなく・・・ひたすら面接のこととかをみんなでしゃべってもりあがった!!・・・楽しんでいただけたようです。

話が脱線してもOK!どんな話になるかは当日のお楽しみに★!何でもありなイベントです。
8月27日はメイク詳しいスタッフ、9月3日はおしゃれに詳しいスタッフも参加!! ただ今申込み受付中です。27日開催のユルトーーク!は当日参加もOKです!
おしゃべりのおとも、自分用の飲み物とおかしをお忘れなく!!