2016年8月12日金曜日

★緊急企画★ ものづくり企業&北大阪技専校見学ツアー

みなさんこんにちは!お盆期間に突入しましたね。毎朝乗る電車もすいてて、快適な通勤時間を過ごせました。

大阪わかハロは、お盆期間もカレンダーどおりやってます!(14日の日曜日はお休みです)
会社が休みだと面接予約などはできませんが、その間に応募書類を作成するなど、着々と
就活準備をしましょうね。書類作成のご相談も大阪わかハロで!
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

さてさて、お盆期間中も元気に営業中のわかハロから、ステキなお知らせです(o^皿^)\ニパッ♪

大阪わかハロでは、8月にものづくり(製造)職に興味をもってもらうイベントを色々開催するんですが、詳しくはコチラ▼
http://osaka-hellowork.jsite.mhlw.go.jp/kanren/owh/wakaharoevent.html



さらに、8月22日(月)に、ものづくり企業&ものづくりの技術を学べる高等職業技術専門校 ツアーを行うことが決定! 題して 「ハッピー山陸と行く 『ものづくりってなんだツアー』」
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


職業訓練窓口担当スタッフと共に、北大阪高等職業技術専門校とものづくり企業を見学しませんか?1日で企業と技専校を見学できる企画は、この1日のみ!
「百聞は一見にしかず!」とはこのことを言うのでは??
技専校で学ぶ → こんな仕事に就ける というイメージが簡単に出来ると思います!
お申し込みは、17日(水)までですが、定員に達し次第受付を終了します!ご希望の方は大阪わかハロ窓口またはお電話でどうぞ!(06-7709-9470)