2016年8月22日月曜日

  ☆☆ 感動をありがとう!! ☆☆

毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?
オリンピックの熱い戦いも今日で終わり、何かしさみし~い気分のyyです。

オリンピックでの日本のメダルラッシュ!! すごかったですね!ヽ(゚∀゚)/ワーィ

観戦しているほうも泣いたり、笑ったり、思わず力が入ったり(*^_^*)
勝っても負けても、一生懸命頑張っている姿に ☆感動☆

☆感動☆ といえば求職者の方からも日々、たくさんもらっています。

初めての転職で履歴書・職務経歴書の書き方がわからず、書類作成で四苦八苦され
応募されるもなかなか面接に進まず、、、
そんな時はゆっくり話しを聴いたり、
また一緒に志望動機・自己PRの見直しをしたりしながら、気持ちを切り替えて
積極的に応募していくと、面接に呼ばれる回数も増え、
そして
「内定をいただきました!」の声を聴いたときは♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!  
これまでの経過を振り返り、本当にうれしくてメッチャ感動しています!

現在、求職活動中の皆さん、これから求職活動をされる皆さん、
書類作成や面接対策で、わからないことや訊きたいことがあれば
ぜひ!! 大阪わかものハローワークに足を運んでください。

私たちは頑張るあなたの『内定』を目指して、ともに伴走します。

“人と出会うことからすべては始まる”という言葉があるように
わかハロに来て、いい出会いがありますように!

スタッフ一同待ってま~す(*^_^*)

 まだまだ暑いので、皆さんしっかり水分補給してくださいね~